Profiles Attention GuestBook Gallery Home

《 私達の考え方 》
 私達夫婦も40歳を過ぎまして、それまでは、主人は、仕事に勤しみ、企業戦士と自負し、私は、子供を出産〜教育〜入学〜卒業と目まぐるしい日々を送っていた様に思います。
 ふと・・気付くと40歳も過ぎ、子供は成長し・・さぁ〜これから主人と二人で楽しもうとした時、愛情の形が変っている事に気が付き・・あ然としました。もう〜昔の様な愛情の形では無く・私は、女性から母親に、主人は、男性から父親に変っていたのです。
 即ち、若い頃の燃える様な愛情では無く、一つの共同生活者の一員に成っていたのです、下世話な言葉で言えば・・一つの群れとでも言いましょうか!つまり、お互いがセックスの対象では無くなっていたのです。この様な感覚をお持ちのご夫婦や男女も多いのではないでしょうか!かと言って、特定の男性や女性を作るのは、家庭崩壊の危機を招くでしょう!そんな中で、私達は、昔の様な新鮮さを取り戻す方法の一つとして、この世界を知ったのです。
 従いまして、ここに参加する、ご夫婦・カップルさんは、二人の愛情を高める為の一つのアイテムとして、単独で参加の方は、特定の恋愛では無く現実の世界から逃避しスポーツ感覚で楽しんで頂ければと思います。

《 夫婦交際 》
 私達もまだそれ程の経験がある訳では有りませんが、これから夫婦交際を始め様とかんがえている初心者の方へ一言!
 近頃は、インターネットや携帯電話も普及しお相手探しには、それ程の苦労は無い事でしょう、しかし一番大事なのは、相性の合う相手を見つける事です。
 プレイの相性もそうですが、価値観・趣味・生活環境なども重要な要素です、ついつい早く交際に入りたいと、簡単に相手を決めてしまい、失敗するケースも多い様です。実際に合って、せっかく、ここまで来たのだからと、とにかく実行に移さなくては、は、絶対にいけません、「二人の愛情を高める」為の目的が、プレイを実行すると言う目的に、すり変ってしまうからです。
掲示板などに書き込む際に、「お逢いしてお話をさせて頂き、場合によってはNG」との事を書き添えるのも良いかも知れませんね!
 また、お会いして交際がよくない結果に終わった際に、よく相手のせいにする方がいる様ですが、それは本末転倒と言えるでしょう。
全てにそうですが、ことさら夫婦交際の場合は、何が起きても自分の責任と思う程の厳しい心構えが必要だと言う事です。
ですから、相手をしっかり選び、自然に心がうちとけられる様な相手と出会えた時に順序を追って実行に移しましょう。
 また、妻をやっと説得出来ましたとの話も、よく聞きますが、これは、男性は外で適当に女性と接する機会が多いので「私は大丈夫だけど妻がなかなか納得しない」と言いたいのでしょうが、実際には、女性からすると、勿論全ての方では有りませんが「男性は適当に浮気する可能性が有る者」男性からすると、「妻は自分以外とは」と思ってるのです、即ちお互いが異性とHをしてそれを見た時に、むしろ男性の方が免疫が無いのです、よって、男性の方が超えるバリアーは、女性に比べ遥かに高いと思うべきでしょう。

《 プライバシー 》
 私達は、プライバシーの保護を一番大事に考えています。
夫婦交際は勿論、様々なパーティーでも同じですが、性という人間の根幹に関わる領域を、未知の人同士が共有するという、スリリングながら危険の伴う行為です。
従いまして未知のお相手に対する思いやりがもっとも大切です。
 自分のプライバシーを大切にし、これを守る事は当然でしょう、自分のプライバシーを、大切に出来ない人に、他人のプライバシーの尊重は期待出来ません。
裏返せば、自分のプライバシーを大切にして欲しければ、相手のプライバシーをそれ以上に尊重する必要が有るという事でしょう。

《 最後に 》
 無論、人にとってセックスは大事な思考では有りますが、上記に上げた事だけが人生の楽しみ方の全てでは無い事も十分承知しています。
旅行・お酒・カラオケ等々楽しむアイテムは多種多様な事でしょう、皆様に合ったアイテムを見つけて、シニアライフを楽しんで頂きたいと考えていますので、私達の様な楽しみ方だけが全てでは無く、別の楽しみ方も否定するものでは無い事を付け加えさせて頂きます。








inserted by FC2 system